モアナサーフライダーは花嫁さん憧れのホテルです。メケアロハのお客様もここにお泊りのカップルがとても多いです。
ワイキキでもひときわ目を引く、白い美しい建物です。

イメージ 1

昨秋に研修で見学させていただいきました。

イメージ 2

エントランスロビーは広くはありませんが、古きよきハワイを思わせる重厚なインテリアです。
正面にはハワイで一番古いエレベーターが、天井には美しいシャンデリアが光っています。

イメージ 3

ロビーを抜けるとすぐにビーチサイドレストランの「ビーチハウス・ベランダ」です。
海もきらきら光って見えます。

イメージ 4

真ん中には立派なバニアンツリーが、南国情緒を盛り上げています。

イメージ 5

この日はガーデンレセプションの準備の真っ最中でした。
ダイアモンド・ローンはグリーンを基調とした、テーブルセッティングです。

イメージ 6

現在この横では、チャペル建設工事がすすんでいます。どんな風になるのか楽しみです。

イメージ 7

続いて、由緒ある建物の最上階にある「ルーフトップ・ガーデン」を見せていただきました。

イメージ 8

創業者のウォルター・ピーコックさんが、オフィスにしていた、お気に入りの場所だそうです。
レセプションルームは、セッティングがないので、ちょっと殺風景ですが、白い室内はきれいにデコレーションしたら、とても素敵になりそうです。

イメージ 9

下の階に戻って、大きなバンケットルームを見学。この日は企業のパーティーがあるみたいでした。

イメージ 10

挙式に向われる、カップルに出会いました。「お幸せに!」

イメージ 11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です