大学1年生の時の同級生が集まりました。
K君の奥様で、仲良くしていただいている、Kakoがインテリアコーディネーターのコンペティションで経済産業大臣賞を受賞したのをお祝いする会です。
受賞プレゼンテーションの題名は「還暦 -華麗(加齢)なる住処ー」
題名とは、うらはらに2LDKのマンションをワンルームにして、バスルームはガラス張りという、大胆で、
シンプル&モダンなインテリアで、みごと快挙です。

イメージ 1

花束に囲まれて、オーラがでている・・・パワフルで素敵な女性です。

イメージ 2

物静かな、ご主人のK君もとても嬉しそうです。良いご夫婦ですね。

イメージ 3

青山の、隠れ家のような和レストランの個室で、おいしいお料理と日本酒をいただきました。
お造りは、鰹、烏賊、そして私の大好きなカワハギと肝醤油。

イメージ 4

焼き物も一口ずつ食べやすく、きれいな盛り付けです。

イメージ 5

あまり酔っ払わない内に、写真を撮りましょう。この日の女性3名。
皆のアクセサリーが真ん中の「フミエ・ジュエリー」のFumieさんデザインのものです。

イメージ 6

お食事は土鍋で炊いたご飯です。昔感じた、ご飯の良い匂いがお部屋に広がりました。

イメージ 7

皆、おかわりしていました。

イメージ 8

4時間もおしゃべりして、笑って・・・記念撮影です。

イメージ 9

40年前の大学生も華麗(加齢)に大人になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です