メケアロハのお客様のモアナルア教会での挙式です。
 
モアナルアコミュニティー教会は、ホノルル空港の近く、ステンドグラスの美しい教会です。
(ハワイ州の歴史的建造物に指定されています。)
ひなびた雰囲気が、気持ちをなごませてくれる、私もKJも大好きな教会です。
挙式の準備を始める前に、イッセイカンパニーのサユリマネージャーと記念撮影。
 
イメージ 5
 
午前中の日差しがステンドグラスを通して光っています。
イメージ 6
 
カップルのリムジン到着です。コーディネーターのリカちゃんがアテンドしています。
カメラマンはスタジオアイキャンディーのレスターさん。
イメージ 1
 
挙式がスタートしました。
牧師のジョン先生が、厳かな式を司ってくださいます。
イメージ 4
シャンパン色の豪華なウエディングドレスとマリアベールがお似合いです。ご新郎様のタキシードもシャンパン色。
モアナルアのウッディなインテリアに良くあっています。
 
挙式後、ステンドグラス前での撮影。
イメージ 2
とても美しい・・・
ブーケはチューベローズと白と黄色のバラです。
チューベローズは本当に良い香りがします。垂れ下がったガーランドもチューベローズです。
 
ご家族みんなでフラワーシャワー。 花びらがハワイの青空を舞いました。
イメージ 3

 
お二人も、ご家族の皆様も、どうぞ末永くお幸せに!
 
サナエ 記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です