挙式前日のフォトツァーにご一緒しました。
フォトグラファーは「アキラさん」です。 いつも素敵な写真を撮影してくださいます。そして優しい会話でカップルを幸せにしてくださいます。
「ワイマナロ ビーチ」に向かってチャーターした車で出発。 ワイマナロは、オアフ島南東の美しい海岸沿いを
40分くらいドライブして着きます。
雨と言っていた天気予報がはずれて、美しく晴れ渡りました。ラッキーOK!2OK!2

イメージ 1

ビーチパーク内には美しい海岸だけでなく、静かな林も広がっています。
まずは、林に入っていきました。

イメージ 2

イメージ 3

次はビーチへ。
海の色は、まさにコバルトブルーです。人も数人しかいなくて、波の音だけ。
撮影風景を撮ってみました。

イメージ 4

イメージ 5

裏がスタンプになったビーチサンダルを 日本からお持ちになりました。
砂の上に作品製作中。

イメージ 6

出来上がり!
「JUST」「MARRIED」です。

イメージ 7

のどが渇いたので、帰り道でシェイブアイスを食べました。お二人はスィーツが大好きだそうです。

イメージ 8

明るいお二人と笑顔がいっぱい(笑いっぱなし)の楽しいツァーになりました。
アキラさんのブログにもお写真、アップされることでしょう。アーティストの美しい写真は
http://akiraseo.blogspot.com/search?updated-max=2010-11-18T19%3A43%3A00-10%3A00&max-results=7
をご覧ください。

サナエ 記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です