今日はオフのイッセイカンパニーのお仲間4人でカイルア観光に行きました。
Akemiさんの運転で、まずはダイアモンドヘッド方面へ向かいます。
この道、大好きです。雨があがって緑がきれいです。
イメージ 1
 
最初の目的地、KCCの朝市へ・・・あら・・・朝ひどい雨降りだったので、今日はやっていません。残念!
イメージ 2
 
今日一番の目的、カイルアにやってきました。
有名なパンケーキの「ブーツ&キモズ」へ。 お店の前は行列ができています。
1時間~1時間半待ちだそうですが、一応名前と人数を予約して、カイルアタウンにショッピングに行きました。
1時間で戻ったら、すぐにお席に案内してくれました。
おなかすいた~!! 朝市で食べるつもりで、朝食抜きで出てきたし~!
まずは乾いた喉をうるおす飲み物を。Aimiちゃんがグレープフルーツジュースを注文したら、
缶入りのジュース2本とグラスが運ばれてきました。 なんだか笑えます。
イメージ 3
コーヒーはマグカップにスプーンが入ってでてきました。これも何だか面白い。
 
皆で違うものを注文して、分けっこすることにしました。
 
名物「マカデミアナッツソースのかかったパンケーキ」
イメージ 4
 
ワッフルのストロベリーソース。 私はこれが一番気に入りました。ストロベリーソースがホームメードっぽくて
おいしいです。
イメージ 5
 
ガッツリ系も一品頼みましょう。ニューヨークステーキ。
イメージ 6
 
エッグベネディクト
イメージ 7
 
さあ、いただきます。  シアワセ~
イメージ 8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です