昨日は「メケアロハ」のお客様のBIGな挙式が二組ありました。
朝から私はカハラホテルへ、KJはゲストのお迎えをして、キャルバリー教会へ出発。

まずはKJの担当したキャルバリー挙式のお客様のご紹介をします。
以前「メケアロハ」を訪問してくだった時にブログでご紹介したカップルです。

前日打ち合わせに伺った時、モアナのお部屋に飾ってあった手作りの可愛いベアー。
お二人の優しい雰囲気にそっくりです。

イメージ 1

とっても良いお式だったとのことです。
ご家族、お友達のフラワーシャワーに祝福されて・・・

イメージ 2

ご注文のブーケは2つです。2つともGrubb&Maikoさんに作っていただきました。
こちらは挙式用、ガーデンローズのブーケ。 茶色のリボンが大人っぽいです。

イメージ 3

ビーチ撮影やタウン撮影用のプルメリアとバラのラウンドブーケ。

イメージ 4

ご希望のアプリコットプルメリアが入っています。

イメージ 5

KJがタウン撮影とサンセット撮影のアテンドをさせていただきました。
akiraさんの撮影は、写真が素敵なのはもちろんのこと、撮影そのものが楽しくて思い出の1ページとなります。 

イメージ 6

モアナサーフライダーでお茶したりもできちゃいます。

イメージ 7

サンセット撮影のカカアコ公園は、少しシャワーがありましたが、雲間から輝く夕日が見えています。
光のラインが雲にうつって長くのびています。

イメージ 8

またここに夕日を見に来てくださいね。 お幸せに!

サナエ 記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です