一昨日、私(サナエ)の担当したカハラ挙式のご紹介です。
細かなこだわりをお持ちのご新婦様と半年近く、じっくりプランを練ってきました。

お泊りのカハラホテルのロビーには、優雅なカハラの風が流れています。

イメージ 1

挙式用ブーケは、白のガーデンローズとピンクのローズ。Grubb&Maikoのマイコさんにつくっていただきました。

イメージ 2

ダイアモンドヘッドガゼボは、アーチ型の白バラやピンクバラで飾りました。豪華です。

イメージ 3

ケーキも白バラと淡いピンクのバラで、美しく飾られています。

イメージ 4

お二人のお子様のために、と風船をオーダーなさいました。ベビーベッドにも風船が揺れています。
センターにはガゼボ装花を飾ったのですが、写真を撮るのを忘れました。(きれいだったのに残念)

イメージ 8

一皿目のお料理、海老のガーリック風味、美味しそうです。

イメージ 5

ご家族だけのレセプションが終わって、この日のハイライト、馬車がカハラビーチに到着しました。
馬、大きい! 前の日にワイキキで見たのはポニーだったけど・・・

イメージ 6

サンセットはハマーのリムジンに乗ってカカアコパークに行きました。
一日中、つきっきりで写真撮影してくれた、ヴィジョナリのジョンとモーガンが待っていてくれました。

イメージ 7

カカアコでは、同じ時間に「メケアロハ」のもう一組のお客様がakiraさんやKJとサンセット撮影でいらしたのですが、私からは見えませんでした。KJは私たちを見たそうですが・・・

贅沢な一日にご一緒させていただけて、とても良い経験をさせていただきました。
ハワイ好きのご一家、またハワイにいらしてくださいね。

サナエ 記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です