ベイヤーエステートでの邸宅挙式です。 KJが担当しました。
ベイヤーさんお住まいの邸宅は前庭ーお屋敷ー外庭ービーチと、次々に美しい景色が広がります。
外庭のビーチサイドに、ウエディングガゼボがセットされています。
白いオーキッドのレイと、お客様がご用意なさった「サンキャッチャー=クリスタルオーナメント」をたらしました。
ガゼボ前の芝生には1000輪のホワイトオーキッドの生花をハート型に敷きつめました。
イメージ 1
 
ゲストチェアーもお客様のリクエストで、ガゼボを囲むように扇型にセットしました。
イメージ 2
 
おしゃれなカップルの挙式がスタートです。
イメージ 3
 
お庭は直接ビーチに面しています。
このベンチに座って、一日中太平洋を眺めていたい。
イメージ 4
 
挙式後、オーナーさんが「お家の中へもどうぞ」と招き入れてくださいました。
趣味のよいお部屋はアンティーク家具とスーザンさんのアレンジした生花で、素敵に飾られています。
外庭の入口扉にもカップルを歓迎する生花が飾られていました。
イメージ 5
 
レセプションのオーキッズのテーブルセンターに、KJが先程ガゼボを飾っていたホワイトオーキッドレイを
飾りました。ウェルカム写真ボードも飾って、お客様を待っています。
イメージ 6
 
サナエ 記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です