オーシャンオアシス邸宅はワイキキから東へ20分ほど車で行ったところにある海辺の邸宅です。
ハリウッドスターにもゆかりのある贅沢なお屋敷での、挙式&レセプションをご紹介します。

1月末にご新婦様からお問い合わせのメールをいただいてから半年。とても豪華なプランになりました。

イメージ 10

テーマカラーはブルー&フーシャピンクです。
ブライズメイドのドレスも幸せのSomething Blueで、みんなハッピー!

イメージ 11

女性達のお支度の間、グルームズマン達はお部屋の飾りつけをしてくれました。
ブルーと白のポンポンとカップルの名前入りローズペタルでブルー&ピンクのディスプレイ完成です。

イメージ 12

お揃いのブーケが届きました。

イメージ 13

大きなSUVリムジンでブライダルパーティーも一緒にワイマナロへの挙式前ビーチ撮影に行きます。

イメージ 3

ゲストの到着と同時にデレックさんのハワイバンド演奏が始まりました。

イメージ 4

笑いと涙の感動の挙式でした。

イメージ 9

大勢のブライダルパーティーに囲まれて幸せなお二人です。

イメージ 5

ブルーのカップケーキタワーでケーキカット。

イメージ 1

チャイズのおいしいお料理が、チャイさんとイケメンのギャルソンのサーブで始まりました。
生牡蠣やローストビーフ、海老料理などなど・・・ご馳走がいっぱいです。

イメージ 2

デザートテーブルにはプチケーキとウエディングケーキが並びました。

イメージ 6

お花が開く中国茶もおしゃれです。

イメージ 14

BRIDEのイブピアジェのブーケ、すばらしい香りをはなっていました。

イメージ 7

ブーケトス!・・・・・・・・・・・・・ナイスキャッチ!

イメージ 8

心優しく、カッコイイカップルと、愛いっぱいのご家族やお友達に囲まれて
私達スタッフにとっても、いつまでも忘れられない素敵な挙式&レセプションになりました。
お二人と神様からいただいたご縁に感謝です。

サナエ 記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です