ハワイにやってきました。
ホノルル空港到着後、直接イッセイカンパニーオフィスにやってきました。
5ヶ月ぶりのオフィスで、「こんにちは」  新しいメンバーも増えて「初めまして」 です。

こちらは10年来のお付き合いのアイドル犬コゲちゃん。いつもどおり気取って、おすまししています。

イメージ 1

お昼のワンコお散歩に行きました。
直射日光は暑いけど、さらっとした気持ちの良い風が吹いています。

イメージ 2

ゆっくり、まったりお散歩です。 5ヶ月前が昨日のことのようにご近所は何も変わりなし。

イメージ 3

ランチはアラモアナの端っこにオープンした「Eggs’n Things」でパンケーキをテイクアウトしようと出かけましたが

イメージ 4

お店はほぼ満席。 テイクアウトは20分かかると言われて、今日はやめにしました。
オフィスから3分くらいだからいつでも来られますものね。
隣のニジヤスーパーでいつもの「ちらし寿司」と「海苔弁当」を買いました。

さて、今回はいつもの「ロイヤルクヒオ」が満室だったので、初めてアラワイ運河沿いの「ワイキキサンドヴィラ」に宿泊することにしました。 インターネット無料環境とエコノミーな価格で簡単な朝食付きが魅力です。

イメージ 6

ラナイも小さいながら、運河の眺めがきれいです。
バスルームにウォシュレット完備というのも良いと思います。

イメージ 5

これから2週間滞在です。
毎日ハワイ情報をお届けしたいと思います。 どうぞお楽しみに

サナエ 記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です