今回のハワイは、いつも泊まっているコンドミニアムの「ROYAL KUHIO」が
いっぱいで予約できませんでした。
そこで、メケアロハスタッフ ナツミちゃんお勧めのWAIKIKI SAND VILLAに予約。
ナツミちゃんのお勧めポイントは、「インターネット環境が整っていること」です。
私には関係ないかな?と思っていましたが・・・
やっぱりホテルのお部屋で、iPadからメールやネットが見られのはすご~く便利でした。
そして、私が嬉しかったのは、
①コンドミニアムと違って、ベッドメイクやタオル交換がされていること。
 主婦としては非日常を感じました~(いつもやっていないから言えないけど)
②朝ご飯がついていたこと
  (これも非日常です。コンドでは自分達で用意していたのに・・・)
③宿泊費が安かった
  (NETで調べてくださいね。ベッドメイクまでしてくれてこの値段って偉い!)
④便利な場所にある。
  (ワイキキ中心ではないけど、バス停もフードパントリーも近い)
⑤1階にあるグリルが安くておいしい
  (テイクアウトもできるのでお部屋でも食べられます。)
朝ご飯はすごくシンプル。
トースト2枚~4枚+クロワッサン+パイナップルジュース+パイナップル+コーヒー紅茶
パイナップルが缶詰なのが残念です。
s-DSCF5439.jpg
1階のグリルか、外のプールサイドに持って行っていただきますが・・・
前日に買っておいたフルーツやハムを持っていけば、立派な朝食になります。
s-DSCF5440.jpg
 
毎朝朝食の心配する必要がなくて、本当にラクチンでした。
さすがに毎日は飽きてきましたが、2週間くらいだったら問題なしです。
有料で作りたておにぎりも出来るみたいだったけど、オーダーしている人を見ませんでした。
次もここに泊まりたいワ・タ・シなのですが・・・
KJはやっぱり、コンドミニアムがいいのかしら・・・?
サナエ 記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です