メケアロハのナツミです。
7月に入り、メケアロハには続々と素敵なお写真たちが届いています!
カップルさまやゲストさまの笑顔いっぱいのお写真は、私もとっても幸せな気持ちになります(*^_^*)
この幸せな気持ちをお伝えしたいなぁ〜と思い、私もBlogを始めてみました!
早速、本日からご紹介させて頂くのは、5月挙式のカップル様。
Yuさん&Junjiさんです。
フォトグラファーはKobaさん、ヘアメイクはAkiさんです。
(お写真は、KobaさんのBlogより使用許可を頂きました)
ハワイ挙式をイメージして頂けるように、
挙式当日のことや、ハワイの情報を加えて、ゆっくり少しずつご紹介していきますねにこにこ
ご宿泊のホテルは、ハワイプリンスワイキキホテルです。
ハワイプリンスは、アラワイボートハーバー沿いにあります。
ワイキキタウンからは少し離れていて、アラモアナショッピングセンターに近い場所です。
お部屋からは、ヨットハーバーやアラモアナビーチパークのマジックアイランドが見えますよ。
8460.jpg
続いて、こだわりのお衣裳やお小物たちです。
リングピローやガーランドは、お友達の手作りだそうです。
お二人への祝福のお気持ちが込められているアイテム、嬉しいですよね。
ちなみに、ガーランドは後ほど登場します!
8461.jpg
8463.jpg
8464.jpg
8465.jpg
8467.jpg
8468.jpg
お支度の様子です。
このお写真、お部屋の雰囲気が伝わってきて、個人的にとても好きなカットです。
ヘアメイクは、外光がたくさん入る窓側で行います。
ご新郎様は、フォトグラファーさんがお部屋に入ってからお支度を始めても間に合います。
お部屋のお片づけや、お召しになられるものをご準備なさったら、ゆっくりしていて大丈夫ですよ〜
8462.jpg
つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です