ハワイ挙式の引き出物のご相談をいただくことがあります。
フェイバー(FAVOR)はちょっとした贈り物とか記念品とかですから、日本のそれとはちょっと違うかもしれません。
一番多いのは、ホノルルクッキーカンパニーのクッキーでしょう。
この箱は14センチ×10.5センチの小さい物です。かさばらなくて、帰りの荷物に入れることを考えると
ちょうど良いかも知れません。このほかにも大人っぽい味のブラウンのBOXがあります。

イメージ 1

開くとこんな感じです。3種類3個ずつ入っています。

イメージ 2

この箱にはチョコレートがけと、ドライパイナップル、コーヒー豆がついているのが3個ずつはいっていました。
サクサクしていて、あっさりした甘さで、飽きの来ないお味だと思います。

イメージ 3

こちらは、カハラ ホテルのプルメリアビーチハウス製、マカデミアナッツチョコレートです。
我が家では「マカデミアチョコの王様」と呼んでいます。

イメージ 4

あらかじめ注文しておかなくては手に入らないので、それだけでも貴重な感じがします。そしてちょっと
高級品です。   https://hawaiiweddingathome.com/smallitems/macnut.html
箱も美しいので、食べた後も大切にとってあります。

イメージ 5

もちろん、味も「だーい好き」です。まだホワイトチョコのを食べた事がないのですが
ミルクもダークも王様です。ダークのほろ苦さは、ブランデーのおつまみにいいかも。

イメージ 6

形は不定形で、チョコよりナッツの方が多いくらい。
近づきすぎて、ピンボケになってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です