7月も半ばに入って、梅雨明け間近。
マンションの改修工事も終盤に入りました。
建物を覆っていたシートがとれたら、風が抜けるようになってすっきりしました。
イメージ 1
 
夕方6時を過ぎても、まだこんなに明るくて・・・何だか心の中まで晴れ晴れした気分です。
イメージ 2
 
部屋の中や、実家の庭に避難していた植木鉢もベランダに出しました。
イメージ 3
 
今朝のウォーキングで見つけた、お花達・・・露草や百日紅、むくげなど・・・夏の花ですね。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
ところで、「ハワイのフォーが食べたいな~」とずっと言っていたら、KJが「見つけた。行ってみよう!」
ということで、今日は外出のついでに新宿タイムズスクエアの13階にフォーを食べに行きました。
イメージ 8
 
レストラン街の通路で、行き交う人を背にしたカウンターで食べます。ちょっと不思議・・・びっくり
イメージ 9
 
私はフォー・バー(薄切りビーフ入り)、KJはフォー・ガー(チキン)をいただきました。
トッピングの野菜はサニーレタスとパクチー少々、レモンです。
青パパイアのミニサラダ、蓮のアイスティーがセットになっています。
イメージ 10
サナエ感想 : スープはとてもおいしかった。でもハワイみたいに「これでもか!」っていうくらいたくさんの
          ベトナムバジルの葉っぱともやしと、辛~い青唐辛子が付いてきたら、一週間に一度は通いたく          なるのに・・・
 
KJ感想 : おいしいけど、この量、ハワイではこの値段の半分で食べられるスモールサイズだよ。
        この倍の量は食べられる!(食べ過ぎです。)
 
サナエ 記
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です