チャイナタウンの第2弾です。
チャイナタウンには面白いものがいっぱいOK!2
レイショップの外には、珍しいお花が陳列されています。 日本のフラワーショップでは見かけないジンジャー。
イメージ 1
 
まるでおサルさんみたいに毛のはえた花目がハート
イメージ 2
 
フルーツショップにはトロピカルフルーツがいっぱいです。しかもワイキキのお店よりもおいしそうな完熟フルーツです。
イメージ 3
 
チャーシュー屋さんの面白い(恐ろしい)看板です。
イメージ 4
 
そろそろおなかがすいてきたので、お気に入りのチャイニーズカルチャーセンターの飲茶屋さんに行きました。
イメージ 5
あら~。お店は去年の2倍の広さに拡張されていて、お客さんはならんでいる・・・ウエイトレスのお姉さん、中国語でけんかしたりして血走っていました。   でもおいしいくて安いし・・・まあいいか・・・
 
チャイナタウンからアロハタワーまで、お散歩です。
古くて美しい建物ウォッチングです。
イメージ 6
 
銀行も可愛いでしょう。
イメージ 7
 
撮影に良く使われるHAWAII THEATER も昼間はネオンが目立たずに地味です。
イメージ 8
 
あまり知られていないかもしれないけど、もうひとつの劇場、KUMU NAHUA THEATERもきれいな建物でした。
ここもカップルの撮影には良いポイントだと思うのですが~。
イメージ 9
 
ハワイにはいろいろな魅力がいっぱい!自分のお気に入りのハワイを見つけてくださいね。
 
サナエ 記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です