akiraさん撮影会の報告も今日が最終です。
 
ちょっと緊張気味に、メケアロハから出発。
右側に見える茶色の建物が「Me Ke Aloha」のあるマンションです。
実はここは、私とKJの住処でもあります。自宅マンションの一室でお仕事しているので、
メチャメチャアットホームでびっくりするお客様もいらっしゃいます。
 
イメージ 1
 
氏神様の「天租神社」でお参り。 こんな小さな神社なのに、いつも誰かしらお参りしている人がいます。
私も、週に2,3回はお参りします。昨年はお願い事をいっぱいしましたが、ご利益がありました。
氏神様、ありがとうございます。
イメージ 2
 
神社の裏手の路地・・・やっと二人が並んで通れるような細道です。
この辺は昔は農道だったような、不思議な小道や、階段があって、面白いところです。
私が子供の頃は、中野も杉並も畑がいっぱい残っていて、田舎でした。
イメージ 3
 
akiraさんお気に入りの「かえる公園」です。
真ん中にブルーの小さな山があります。我が家の孫達は「富士山だ!」と言っていましたが・・・
富士山の上には、カラフルな輪が並んでいます。
イメージ 4
 
 
遊歩道に白梅が咲いていました。 来月末には桜です。 新緑の遊歩道もすごくきれいです。
来月には朝のウォーキングを再会しましょう。
 
イメージ 5
 
白梅をバックのお二人、和服もお似合いになりそうです。
 
akiraさんの撮影会の報告は本日までです。
ご参加のカップル様、ありがとうございました。ハワイでの挙式が楽しみですね。
そして、遠くHAWAIIからきてくださったakiraさん、ありがとうございました。
akiraさんが撮ってくださった写真はakiraさんのブログ「FREE BIRD」 http://akiraseo.blogspot.com/
でご覧になることができます。
 
サナエ 記
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です