ハレクラニ ホテルの2階にある「ハウテラス」は あまり知られていませんが、本当に素敵な挙式場です。
Me ke aloha のお客様の大型挙式&レセプションをご紹介します。
新郎は会社の社長さんで、日本中の営業会員の皆様が来て下さいました。感動の大人婚です。

明るいテラスに囲まれた、バンケットルームは大人数のレセプションにぴったりです。
リネン類は フレッシュセージ色のオーガンジー、装花はアンスリウムやシンビジウムでトロピカルにしました。
涼しげなデコレーションです。レセプションゲストは70名で とても華やかです。

イメージ 1

大きなテラスにセットされたガゼボは、オーキッドのレイを巻きつけてハワイらしく。

イメージ 2

挙式だけに参加のゲストもいらしたので、参列者は100人ちかくなりました。
20脚の椅子以外は「立ち見」となりました。

イメージ 3

挙式後の写真撮影も全員は無理で、グループごとに。

イメージ 4

ケーキはご新婦様の希望で、ミックスベリートップの3段に・・・ハレクラニのケーキは美味しいと評判です。
バンケットキャプテンが、ケーキの周りや司会台に、レイを飾ってくれました。

イメージ 5

イメージ 6

フラダンサーとハワイアンバンドも パーティーを盛り上げます。

イメージ 7

笑いと感動の涙いっぱいのレセプションになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です