20日間のハワイ滞在最終日です。
今回は メケアロハのお客様5組とイッセイカンパニーの挙式お手伝いであっという間に時が過ぎていきました。
コンドミニアムでも「コシヒカリ」は買ったけど ご飯を炊いたのは三回だけでした。
昨日の内に帰り支度は終えていたので、朝は残った食材で豪華な朝ごはんを食べて・・・ゆっくりしました。
イメージ 1
コンドミニアムにはこんな立派なキッチンがついています。大きなオーブンも使ってみたいけど今回は料理らしい料理はできませんでした。イッセイカンパニーのスタッフを呼んでパーティーもしたかったけど・・・忙しかったものね。
イメージ 2
 
一昨日から ストームがやってきてここ二日間 雷雨でハワイじゃないみたいになりました。
でも今日は朝からハワイが戻ってきました。
24階からの美しい景色です。(でも高いところ苦手です)
イメージ 3
 
9時に イッセイが迎えに来てくれて空港に向かいました。
まずはワンコちゃんたちの散歩から・・・
イメージ 4
 
お嬢様コゲちゃんは体調不良でしたが、今日は元気そうです。ワンピースが似合っています。
イメージ 5
 
ビッケは相変わらずのヤンチャです。
イメージ 6
 
しばらく会えないけど元気でね!
 
6月6日5時半には家に帰りました。
ハワイ滞在中は忙しかったのと、PC環境が思うようにいかずにブログアップが滞おりましたが これからハワイ報告していきます。見てくださいね。
サナエ
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です