しばらくブログをお休みしてしまいました。

9月12日からハワイに来ていますが、ハワイ滞在中の「メケアロハ」のお客様とその後のお客様の挙式準備に
追われて、ブログのことをスッカリ忘れていました。
今日はハワイ滞在4日目。また頑張って皆さんにハワイでのことをお伝えします。
今回の出発は成田から・・・8時ころの成田エクスプレスはガラ空き。そして成田も本当に淋しいです。
これって3ヶ月前に書いたのと同じだなぁ~
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
ホノルル空港からタクシーでイッセイカンパニーに昼前に到着。
一休みする間もなく、私はモアナサーフライダーへ打ち合わせ、KJはロイヤルハワイアンへバンブーガゼボの
設営に出発しました。
コンドにチェックインしてからバスパスを買いにSEVEN ELEVENへ。 $60に値上がりしていました。
24回乗れば、もとがとれる計算。それに「見せるだけ」は小銭を用意するより簡単です。
イメージ 4

前から気になっていたSEVEN ELEVENの隣のベトナムレストランで夕食。
ベトナム料理は、ヘルシーだし、サッパリ系の味は私とKJのお気に入りです。
イメージ 5

イメージ 6

焼きそばも、PHOも、春巻きもおいしかったです。
3週間のハワイ滞在、頑張りま~す!
サナエ 記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です