オフの日のランチを、イッセイカンパニーサユリマネージャーと約束しました。
アラモアナセンターの「ニーマンマーカス」トップフロアーの「マリポサ」に行ったら・・・満員です。
急遽「Macy’s」3階の「パイナップルルーム」に変更して待ち合わせしました。

KJは、セットメニューを注文。スープ、ビーフサンドイッチ(?)withサラダ、デザート、コーヒーがついています。
お肉たっぷりのサンドウィッチに、KJ満足そう。

イメージ 1

サユリちゃんは「ロコモコ」。こちらもお肉たっぷりで、プレートランチとは違うお上品系のロコモコです。

イメージ 2

私は、ちょっと変わった一品を注文。
「グリルドサーモンのせご飯、スープ仕立て」みたいなタイトルで「OCHAZUKE STYLE」って書いてあります。
お茶漬け、という言葉に惹かれて、オーダーしてみました。

イメージ 3

美味しそうなサーモンといくらとのりがご飯の上にのっています。スープ(おダシ)は後からサーブしてくれます。
おしゃれな鮭茶漬け・・・しかもすご~く美味。サーモンは脂がのっていて、パリパリに焼いた皮がト添えられて
スープ、もっとかけてもらえばよかった~おいしい~この三品の中では一番高いメニューでしたが・・・

KJのセットメニューのデザートはナッツがたっぷり入ったチョコレートケーキです。

イメージ 4

私は、ブレッドプディング、チョコレート&アイスクリーム。

イメージ 5

いつも忙しいサユリちゃんと、久しぶりにゆっくりおしゃべりできて、楽しい時をすごしました。

イメージ 6

サナエ 記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です