イッセイカンパニー社長のイッセイが3泊4日で帰国しました。
イッセイは私の唯一の弟です。

家族での最初の食事は、中野の居酒屋でカラオケパーティー。
集合後1時間ほどで、成田空港よりイッセイ到着で~す。帰国早々カラオケはヘビーですよね。ゴメンね。
でも・・・カンパ~イ!

イメージ 1

家族構成をご説明すると・・・メケアロハの私とKJ、息子家族4人、87歳の母とイッセイ。合計8名です。

孫娘たちは、ハワイのイッセイ=足長おじさん お土産に期待いっぱい。
「おじちゃん、お土産何~!」
ママに「おねだりはダメよ!」って言われても・・・期待いっぱい。
デタ~~~!!!目がハート バービーちゃんがいっぱいで大喜びです。
おじちゃんにお礼の歌を歌っています。カラやAKB48の最新の歌も上手に歌えます。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イッセイの福山雅治、サナエの美空ひばり・・・1時間ほどみんなで歌って帰りました。

昨日はメケアロハでイッセイと私達のディナーミーティングです。
KJがナイスなお料理を作ってくれました。(私は午前からウクレレバンドでお出かけしてました。ゴメンね。)
牛肉の八幡巻き、海老海苔揚げ、明太だいこんサラダ・・・うまい!

イメージ 5

イメージ 6

「今年も、大勢のカップル様の幸せつくり、頑張ろうね」って誓いあった姉弟でした。

短い滞在で帰っていきましたが、母より「腰が痛くて掃除機がかけられない私に今日ルンバを買ってきてくれた」との電話あり。イッセイやるな~!!

サナエ 記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です