3週間前の「akiraさんイベント」の東高円寺フォトツァーの写真が届きました。
akiraさんの写真はどんな一枚にもハートやストーリーが感じられます。やっぱりすごいな~akiraさん!

撮影にはKJと研修生の香苗ちゃんが同行。
メケアロハ前の何気ないお店がこんなに絵になっています。
向かって右側がゲストのカップル、左は付添い人達。

イメージ 1

何だか楽しそう! 私も一緒に行きたかったなぁ~

イメージ 2

シュールなオブジェの「かえる公園」。どこにでもある小さな町の公園もakiraさんの手(目?)にかかると
こんなに素敵に写っちゃうんです。

イメージ 3

続いてのカップルは天祖神社へ。
小さな小さな手水舎だけど、いつも清潔にお掃除されていて気持ちの良い場所です。
朝のウォーキングの時、7時前なのにいつもお掃除してくださっているおば様と「おはようございます」のご挨拶を
します。一日を元気にしてくれる神社です。

イメージ 4

あら、この公園は「やなぎ公園」ですね。
ブランコ乗ってる・・・何のおしゃべり?

イメージ 5

「手」かわいい。 akiraさんの写真には手がいっぱい写っています。
「手」って「こころ」をうつしている。

イメージ 6

夕方からのカップルはマウイ島挙式のお客様。akiraさんマウイ島まで一緒に行ってくださるんですね。
私も行きたいなぁ~

やはり、天祖神社へ。 手水舎のお写真です。

イメージ 7

指輪もしっかり写しておきましょう。

イメージ 8

毎日、通る道もakiraさんのレンズを通したら東高円寺ってこんなにきれいなところだったんだって、
改めて気がつきました。
東高円寺に住んで20年。大好きなメケアロハの街です。

サナエ 記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です