写真メディアを変えたら、1年前のハワイ滞在の写真が出てきました。これ、捜していたんです。

オフィスの窓から見えるやしの木・・・風にゆれる葉をみていると・・・南国だなぁって思います。
いつもオフィスにいるスタッフはこの素敵な景色に気がつかないのでしょうね。

イメージ 1

コゲちゃんとビッケ、今日はどうしているだろう?誰かのバックの中でお昼寝かしら・・・?

イメージ 2

イメージ 3

「フォー」が食べたくなってきました。ベトナムバジルと生もやしを山ほど入れたハワイのフォー。ゴックンOK!2

イメージ 4

キングフラワーのプルメリアやアンスリウムいっぱいのアトリエでヨシコさんとおしゃべりも懐かしいな。

イメージ 5

イメージ 6

昨年の初夏はちょうど日本でハワイアンを教えていただいている「バーズ」がハワイツァーをしていました。
オフィスを早退して、プリンセスカイウラニのステージを見に行きました。
オープンエアーとハワイアンミュージックは本当に良くあいます。私もいつかハワイで演奏してみたい。NG

イメージ 7

演奏の後はハワイアン仲間のSUさんとデートをしました。
ハレクラニの「HOUSE WITHOUT A KEY」でライブ演奏を見ながら、カクテルです。

イメージ 8

ストロベリーダイキリ=大好きだけど・・・強くて、酔っ払います。
今日はカノエミラーさんではないのですね。さっきプリンセスカイウラニでバーズとお話していましたものね。
いつも挙式やレセプションで顔なじみのシンガーさん達が歌っていました。

イメージ 9

ダイアモンドヘッドバックで、夕暮れ時のハッピーなひと時をすごしました。

イメージ 10

今年のハワイ行きは5月末~6月中旬に決まりました。
ご来社を予定していらっしゃるお客様、どうぞ5月中旬までに予約なさってください。

サナエ 記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です