桜の季節になりました。東京はこの週末が満開です。

木曜日、母校の同窓会の委員会に行く途中、四谷の土手を見たらこんなにきれいに咲いていました。
日本のこの季節はほんとうに綺麗! 今年も桜を見られることに感謝です。
天国に一足先に行ってしまった親友達のことを思いながら、同窓会で賛美歌を歌いました。

イメージ 1

金曜の夜、大親友のチカちゃんがお花見ディナーに私とKJを誘ってくれました。
鷺宮の「Garden Square」は素敵な植木屋さんのお庭にあるイタリアンレストランです。
メケアロハからは車で15分くらい。

イメージ 2

大きなお庭の桜は満開で、ライトアップされています。
お花やさんのエントランスを通って2階のレストランへ。

イメージ 3

私のお誕生日も祝ってくれました。桜色のロゼ・スプマンテで乾杯!
写真を撮ってくれたのは、このお店のマネージャーの奥様でチカちゃんのお仕事仲間のナツエさんです。
窓の外はライトアップされたCherry Blossom。 うっとりするほどきれいです。
チカちゃんのお仕事仲間のシホさんも参加して、5人で楽しいディナーがスタートです。

イメージ 4

オードブルのパルマハム、イタリアンサラミにいちごが絶妙なお味のバランスです。

イメージ 5

特別サービスでプレゼントしていただいた、アクアパッツアはあっさり&リッチなお味、おいし~い!

イメージ 6

デザート盛り合わせも「桜のデコレーション」です。きれい&ウフフオイシイです。

イメージ 7

気がついたら、桜のライトアップは消灯になっていました。周りのお客様もすっかり帰って私達だけ・・・
ごめんなさい。気がつかなかった。もう11時半です。

そして昨日土曜日は息子が「お誕生日ディナー」に招待してくれました。
「ママ、焼肉にご招待だよ~」
「え~招待してくれるの?」
「高円寺の安い焼肉やだけど・・・」
嬉しいな~息子のご招待なんて・・・イソイソ・・・

孫達も一緒に楽しい時間をありがとう。
「変顔写真撮ろうよ~」という孫娘のリクエストにお答えして、変顔写真撮り放題でした。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

お誕生日三昧のこの1週間、皆様ありがとうございます。
「バーバいくつのお誕生日?」
「内緒だよ~ん」

今日、ご来社のお客様に「お父さんとお母さんみたい」と言っていただいたけど、そのうち
「お祖父さんとお祖母さんみたい」と言われるようになっちゃうかもしれません。
そのくらいまでお仕事できたら素敵ですね。

サナエ 記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です