OFFの朝、ワイキキからダイアモンドヘッド方面へお散歩出発です。
モアナサーフライダーの前にハマーのリムジンが止まっています。カッコイイですね。

イメージ 1

新しくワイキキサークルホテルにオープンした「Eggs’n Things」の2号店。
ここも行列です。Take Out もできるので、GOOD!

イメージ 2

メニューをもらってきました。日本語メニューもあります。

イメージ 9

WAIKIKI BEACH TOWER のエントランスにきれいな白い花が咲いていました。

イメージ 10

通りのプルメリアも満開で、ラウンドブーケがいっぱいついているみたいです。

イメージ 11

青い海と空を見ていると、心が洗われます。やっぱりハワイには癒しのパワーがあると思います。
嫌なことや小さな悩み事は忘れてしまう不思議な力です。

イメージ 12

バニアンツリーの下でグループで「ピラティス」かな・・・エクササイズをしています。

イメージ 13

ニューオータニ カイマナビーチホテルまでやってきました。

イメージ 3

ウエディングレセプションでもお世話になっている「ハウツリーラナイ」です。

イメージ 4

11時でBLUNCHのラストシーティングタイムでした。せっかくだからBLUNCHしていきましょう。

イメージ 5

イメージ 8

プライベートルームのサンスーシを見上げると、いっぱいに窓を開けて気持ちよさそうなお部屋ですね。

イメージ 7

名物のEGG BENEDICTを注文しました。
2つ乗っているのと、1つにハッシュドビーフがついているのを注文しました。

イメージ 6

お腹いっぱいです。

サナエ 記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です