カハラホテルでコーディネーターのりかちゃんと一緒にお客様の前日打ち合わせをしました。
帰りはりかちゃんの新車「FIAT500」でオフィスまで送ってもらいました。

カフェモカ色のおしゃれなFIATは内装もカフェモカ色で落ち着いたヨーロッパ調です。さすがイタリアのセンス!

イメージ 1

オフィスに到着。「いいでしょう。すごく運転しやすいのよ」とリカちゃん。

イメージ 2

明日はよろしくね!

イメージ 3

ところで、おしゃれなFIATの話題の後ですが~
いつもワイキキクヒオ通りで行列のできている「丸亀製麺」を体験しましたので、ご報告します。
この日は行列もなくて、店内も空いている席がありました。

イメージ 4

日本と同じシステムです。(日本でも迷うのに、うまくオーダーできるのかな?)
・まず麺をオーダー(釜揚げ・ぶっかけ・かけなど)
・HOTかCOLDか LARGEかSMALLか を選ぶ
・青ネギ、天かす、タマゴなどをトッピングするかどうか
・並んでいるお好みのてんぷらやおにぎり、いなり寿司などをお皿に自分で取って
レジでお会計。

イメージ 5

・釜揚げうどん+かき揚げ+いなり寿司
・ぶっ掛けうどん+アスパラ天+さつまいも天+いなり寿司
全部で$20くらいでした。

イメージ 6

ほっとする日本の味でした。
器のお片づけもセルフサービスで忘れないように。

サナエ 記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です