メケアロハのお客様のカワイアハオ教会挙式でした。

挙式後、アラモアナビーチパーク~マジックアイランドへビーチ撮影へ
リムジンの中で、ご新婦様のウエディングドレスはミニスカートに変身。2WAYドレスだったのですね。
ミディアムショートのヘアはメイクのマチさんの手でアップスタイルからウィッグでロングヘアになりました。
ピンクとオレンジの生花のハクレイが良く似合います。
プリザーブドフラワーのバッグはお母様の手作りです。パールの持ち手も可愛いですね。

イメージ 1

ビーチでは小さな子供も遊んでいて、気持ちよさそうです。
新郎様もビーチサンダルに履き替えて、水に入っちゃいました。

イメージ 2

芝生に移動です。
ちょっと風が強いけど、この日の太陽はいつもより優しくて、やわらかい日差しです。

イメージ 3

ダイアモンドヘッドをバックに、「膝枕でビール片手にテレビの野球中継を見ている図」・・・みたいな、
ちょっと贅沢でしょう。

イメージ 4

2時半過ぎのハウツリーラナイはランチタイムも終わって、他のお客様はもう帰るところです。
(ディナーメニューをオーダーすれば2時過ぎでもレセプションができます。)
大勢の人に「So Cute!」「Congraturation!」と声をかけられました。
ミニスカートにビーチサンダルは本当にキュートでした。

新郎新婦入場と同時にサーバーさん達がシャンパンの栓を「ポ~ン」とタイミングよく開けてくださいました。
大きなハウツリーの下で楽しいお食事会のスタートです。

イメージ 5

私とKJは20分ほどで失礼しましたが、「お幸せに~!」とご挨拶して階段の上で振り向いたら
いつまでも手を振っていてくださいました。

いつまでもお幸せに~

サナエ 記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です