イッセイカンパニーのアイドル犬、チワワの「コゲちゃん」と「ビッケ」です。
二人(2匹?)とは10年以上のお付き合い・・・ワンコは残念ながら人間より年取るのが早いようです。
ビーチ撮影や、サンセット撮影への参加リクエストをいただきますが、最近は体調不良、というよりお散歩拒否が
多くて参加不可能が多いです。

イメージ 1

お嬢様のコゲちゃんは、イッセイのことを最高の恋人と思っているようです。
イッセイにとっても最高の恋人なのかも・・・器量よしだけど、色気ないほどの食いしん坊です。
ご飯のおこげみたいな色なのでコゲちゃんと名づけたそうです。

イメージ 2

甘えん坊でいつも誰かのバッグの中に入ってお昼寝しています。私のエコバッグもお気に入りで、気がつくと
デスクの下で入って寝ています。

イメージ 4

ビッケは、いたずら小僧だったのに、年取ったのかおとなしくなりました。ビスケット色のビッケです。
今日のファッションは「ミツバチマーヤ」?「みなしごハッチ」?

イメージ 3

負けん気ばかり強くて、この間はお散歩中、出会いがしらに6頭くらいの大きな犬のお散歩に出会ったのに
猛烈に吠え付いていました。こちらがビビッちゃう。 ビッケ、強いのねぇ~

朝の出勤から夜までスタッフと一緒にお仕事している、というか寝ているだけだけど・・・癒してくれるワンちゃん達
お疲れ様。

サナエ 記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です