素敵なオーダードレスでおなじみの「シェリシェリイ」さんに新作ドレスを見せていただきに
ナツミちゃんと伺いました。 
サロンに伺う前にシェリシェリイさんがランチにご招待してくださいました。ありがとうございます!

青山の裏通りにある伊豆の旬のお魚を食べさせてくれるレストラン「やんも」です。ランチ時で長い行列ですが
予約してくださっていたので、涼しい店内にすぐに入れました。

イメージ 4

イメージ 5

新鮮なお刺身、お出汁をたっぷり含んだ高野豆腐の煮物、そしてこの後は焼き魚とふっくらご飯をいただいて
お魚っておいしいですね~。

イメージ 1

猛暑の東京だけど、デザートのシャーベットをいただいたら身体が冷えて喜んでいるみたいです。

イメージ 2

シェリシェリイさんの新作ドレスは、昨シーズンよりは少しデコラティブになりました。
まだ公開していないので、写真はNGです。もうじきカタログができるそうです。楽しみにしてくださいね。
素敵なドレスに私達の目はハート(トランプ)になっちゃいました。

帰り道、「岡本太郎記念館」に寄りました。
いつも通りすぎるだけだったけど・・・

イメージ 6

「芸術は爆発だ~!」です。迫力あるし、何だか楽しい芸術です。

イメージ 7

イメージ 8

夏の企画展は「甚平」と「アロハ」

イメージ 9

太郎さんのアトリエも公開しています。写真撮影は全部自由。
お子様撮影中。夏休みの自由研究でしょうか?

イメージ 10

帰り道、青山の路地裏にプルメリアの鉢植えを発見!
東京では珍しいプルメリアです。

イメージ 3

サナエ 記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です