4月16日にハワイ島マウナラニベイホテルで挙式なさったお客様が、立ち寄ってくださいました。
昨日リターンパーティーをなさっそうで、
幸せのオーラがY子さんの大きな瞳からキラキラあふれていました。
メケアロハでは、新規お客様の打ち合わせの最中でしたので、
1階の駐車場でしばらくおしゃべりしました。
(ご一緒に写真撮ればよかった~~~)
お土産にご新郎様、DJ・Kentaro作のCDをスタッフそれぞれにいただきました。
ハワイの風を感じるクラブ系のモダンな音楽です。あしたからMEKEのBGMにしたら元気が出そう!
パッケージもとても可愛くて、フシャピンクのCD(題名はMe ke Aloha)
s-DSCF5816.jpg
スタッフそれぞれにいただきました。
s-DSCF5819.jpg
リターンパーティでお使いになった風船で車の中は一杯です。
しあわせがつまっていました。
ところで日々の話題になりますが・・・
我が家の下の孫は7歳になるところです。
早め七五三撮影に行ったそうで、可愛いフォトフレームをもらいました。
おねえちゃんのKちゃんはドレスがきつくて背中がとまらなかったそうで、ダイエット中。
ご飯のお代わりかデザートかどちらかをチョイスしなくてはいけないので悩んでいます
s-DSCF5820.jpg
猛暑の毎日ですが、そろそろ我が家の「スズムシ」が鳴き出しました。
今年の孵化に失敗した私に近所のIさんが分けてくださいました。
「5,6匹でいいから・・・」というのに、家のちいさなコンテナに40匹くらい、その他に大きな水槽ごとくださいました。
数えてみたら200匹くらいいます。
s-DSCF5804.jpg
熊の親子も「びっくり!」
密集しすぎで可哀想。。。とつぶやいたら、KJが100円ショップでコンテナを買ってきて蓋に穴をあけてくれました。
DSCF5812.JPG
入れ物は増えたけどもらってくれる人いるかしら・・・?
孫のANNAちゃんは5,6匹頂戴といっていたから、20匹はいけそうだな・・・
なつみちゃんは「嫌ですよ逃がしたりしたら・・・」とややおびえ気味なので、岩井家に養子に出すのは無理だろうな。
友達で虫好きいたかしら・・・と考え中です。
2,3日前から鳴き始めています。まだ上手じゃないけどそれがいじらしくて可愛いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です