メケアロハのナツミです。
本日から挙式編です。
まずは、教会到着前に1枚、リムジン内での様子です。
教会へ向かうリムジンの中、ハワイの景色を見ながらリラックスムードなお二人も
すこしずつ緊張感が高まってきます。
8487.jpg
教会に到着しました。
セントラルユニオン中聖堂です。
おしゃれなお二人にお似合いの教会です。
黒いお洋服の方は、教会専属のコーディネーターさん。
教会では、こちらのコーディネーターさんが、お二人のお世話をしてくださいます。
8489.jpg
8490.jpg
セントラルユニオン教会は、ワイキキから車で15分くらいのプナホウ地区にあります。
教会は、大聖堂と中聖堂があり、中聖堂はこじんまりとした可愛らしい大きさの教会です。
白を基調とした内装にブルーのバージンロードが、シンプルで上品な雰囲気です。
音楽は、パイプオルガン。落ち着いた雰囲気の中で温かみのあるご結婚式になります。
また、グリーンの綺麗なプライベート感のあるお庭も、この教会の魅力のひとつです。
お庭の様子は挙式後にご紹介しますので、お楽しみに。
8492.jpg
8493.jpg
教会に到着したら、まずはカウンセリングルームへ。
セントラルユニオン教会での挙式は、事前にご入籍なさっていることが前提となっています。
牧師先生のカウンセリングで、お二人の婚姻を証明する書類(婚姻受理証や戸籍謄本のコピー)が
必要になりますので、忘れずにご持参くださいね。
牧師先生は、チップ先生。
日本語でお話ししてくださいます。
8491.jpg
カウンセリングのあとは、リハーサルをします。
きちんと挙式の流れを教えてくださいますので、ご安心下さいね。
リハーサルが終わったら、いよいよ本番です。
お写真は、入場前のベールダウン。
8494.jpg
緊張感が伝わってきます。
8495.jpg
準備ができました。入場します。
8496.jpg
8497.jpg
つづく
Photo by Koba
Hair&Make by Aki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です