遠方から嬉しいお客様がいらしてくださいました。
福岡にお住まいのEさんご夫妻です。2012年にセントラルユニオン大聖堂で挙式なさいました。
それ以来ハワイファンになってくださって毎年ハワイ旅行の折にイッセイカンパニーを訪ねてくださいます。
昨年は弟さんのハワイ挙式レセプションのお手伝いもメケアロハでさせていただいきました。
シルバーウィークの休暇旅行で東高円寺のメケアロハを訪ねてくださいました。
奥様は昨年義妹さんとメケアロハに遊びに来てくださいましたが、ご主人にお目にかかるのは3年半ぶりです。
s-DSCF2056.jpg
福岡のお土産をいただきました。
九州ならではの茅乃舎のお刺身醤油とお出汁、
そして木藤商店(初めて知りました)の昆布漬け明太子。
この明太子すご~くおいしくて、ご飯のおかわりせずにはいられません。
s-DSCF2057.jpg
Eご主人様は来年9月に節目のお誕生日をハワイでご家族、ご友人となさるそうです。
総勢25名のツァーだそうで・・・素敵!・・・今から準備中のご様子です。
お誕生日は昨日でしたので、メケアロハでもお祝いしました。
ケーキにキャンドル、ハッピーバスデーのウクレレ伴奏付きの歌。
「ここで動画」
を撮影したのですが、動画がアップできませんでした。
一昨日からいろいろトライしてみましたが私の能力不足、残念!
遠くからいらしてくださって、楽しい時間をありがとうございました。
お彼岸が過ぎたら、とたんに秋になった感じです。
アサガオも長い雨から開放されてやっと綺麗に花を咲かせたのに、今年最後の花です。
s-DSCF2052.jpg
街はハローウィンのディスプレイが始まりました。
阿佐ヶ谷の焼き鳥屋さん、右のかぼちゃの中からお化けが出たり入ったり動いています。
s-DSCF2071.jpg
メケアロハ前の青梅街道のイチョウから銀杏の実がそろそろ落ちるようになりました。
もうじきイチョウが色づいて、今年も黄色の季節がやってきます。
サナエ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です