セントラルユニオン教会挙式のお値段が4月よりお求め安くなります。
          (約5万円の値下げです。)
セントラルユニオン大聖堂 挙式パッケージ $1790
        
今までは入籍済みが必須でしたが今後は入籍前でも挙式を受けてくださいます。
そしてブライズメイド、アッシャーも3名ずつまで別料金なしになりました。
そこで今日はセントラルユニオン大聖堂のご紹介です。
ワイキキから山側に15分、大きな尖塔が見えてきます。
教会前の広い芝生とヤシの木はいつ見ても立派でため息が出てしまいます。
s-150.jpg
100年近くの歴史ある教会。
s-149.jpg
白い壁と天井に真っ赤なカーペットのインテリア
バージンロードは35メートルもあります。
s-221.jpg
750名収容可能な教会は
「広すぎて淋しくないですか?」とのご質問をよくいただきますが、
お二人だけの挙式でも淋しさを感じた事はありません。
パイプオルガンの重厚な音色が胸に響く感動的なお式です。
s-230.jpg
教会内には綺麗な撮影スポットがいっぱいあります。
入り口上部の飾り
s-151.jpg
フラワーシャワー前のシルエットが美しいです。
s-312.jpg
教会横のフレンチドア、お庭のグリーン
s-022015S&Y_0913.jpg
どこを撮っても美しい教会です。
メケアロハ・ナツミちゃんのブログで挙式の模様をご覧ください。
http://me-ke-natsumi.seesaa.net/article/430486194.html
サナエ記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です