九州にお住まいの皆様に地震のお見舞い申し上げます。
きっと不自由で不安なお時間をお過ごしと思います。
一日も早く静かな暮らしが戻りますようにお祈りしています。
しばらくブログをお休みしてしまいました。
4月は入学、就職、新学期、スタートの時期ですね。
メケアロハも再スタートの時期を迎えました。
スタッフの香苗さんは旦那様の海外転勤でタイに行く事になりました。
二人のお子様も9月からは現地のインターナショナルスクールに入学です。
退職の日、皆で記念撮影しました。 ちょっと淋しいけど・・・
2年半の間、信頼できる良いお仕事をしてくださいました。ありがとうございました。
また会いましょうね。(ケイジ ナツミちゃん 香苗さん サナエです)
s-DSCF8201.jpg
そしてホームページのニュースでもお知らせしましたが
メケアロハのサロンは5月18日に移転する事が決まりました。
新サロンは前の場所、つまり自宅マンションです。
今日はケイジが朝からテーブルの塗りなおし作業に入りました。
これはお天気の良い日にしかできない作業です。
s-DSCF8214.jpg
紙やすりをかけて、塗料を塗って・・・
DSCF8217.JPG
このテーブルは25年前にケイジが材木選びからデザインまで自分でして
私達と毎日を一緒にしてきたので、ちょっと小さめですが、すごく愛着があります。
s-DSCF8216.jpg
夜までに塗りあがっているかなぁ・・・
サナエ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です