「カハラモール」は「ワード」と並んで、私の大好きなショッピングモールです。
その「カハラモール」にオーガニックの食材で、アメリカ本土では有名なスーパーマーケット
「WHOLE FOODS」が、昨年末進出しました。

仕事がOFFの日に訪ねてみました。
とてもおしゃれな店内、ディスプレイも食材のブティックみたいです。
カットフルーツもカラーグラデーションで美しく、食欲をそそります。

イメージ 1

お惣菜も充実していて、そのままお皿に並べたら、高級フレンチレストランのお料理になりそうです。

イメージ 2

イメージ 3

ハワイのスーパーには珍しく、貝や海老も充実しています。

イメージ 4

野菜も芸術的なディスプレイ。根っこと葉っぱを交互に積み上げる、なんて事、誰が考えたの!!!

イメージ 5

やっぱりオーガニックが売りなんですね。ナッツにもドライフルーツにも「Organic」の文字。量り売りです。

イメージ 6

イメージ 7

お土産にエコバックを買いました。「-1」のロゴの方には
「100 billion disposable bags are given out in the USA each year. Minus the one you brought today」
(毎年アメリカでは千億枚の使い捨て袋が配られている。 あなたが持ってきた袋はそれを1枚減らします)って書いてあります。
日本に帰った今でも、近所のスーパーにこのおしゃれなエコバックを持って買い物に行っています。

イメージ 8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です