コーディネーター(挙式お世話係)のリカちゃんやエミさんはいつも素敵なムームーを着ています。
「どこで買ったの?」と聞くと、たいてい「プリンセスカイウラニファッションズ」との答えが返ってきます。「プリンセスカイウラニファッションズ」は以前はカパフルにあったのですが、今ではダウンタウンの近くの、車でないと行きにくい場所にあるので、私もまだ行った事がありません。
お値段は少々高めですが、色の美しさとラインの美しさは抜群です。

日本で唯一「プリンセスカイウラニ」のムームーを扱っているのが、東京駅近く、八丁堀の「ムームーパラダイス」です。 先日おじゃましました。

イメージ 1

「かおるママ」が優しく迎えてくださいます。お店は靴を脱いで上がります。ハワイアンは裸足が基本ですものね。偶然わかったのですが、私のウクレレの先生のお嬢さんで、フラの先生「上原まき」さんは学生時代、このお店でずっとアルバイトをしていらしたそうです。

イメージ 2

ハワイスタイルのウエディングドレスのオーダーはもちろん、レセプション用のカラードレスやお母様用
のムームー、おそろいの生地で作ったお父様用のアロハも充実しています。
「仕入れるとすぐに売れちゃうのよ。」とおっしゃっていました。
「プリンセスカイウラニファッションズ」のもいっぱい揃っています。

イメージ 3

ゆっくりご相談するには、予約して行ったほうが良いそうです。

イメージ 4

参考までにムームーパラダイスのHPは  http://www.muumuuparadise.jp/
プリンセスカイウラニファッションズのHPは   http://www.pkaiulanifashions.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です