「チバリチェア」は英語で書くと「CHIVARI CHAIR」です。
「シバリチェア」って読む人もいるようです。
たぶん、これからのガーデンウエディングではこの椅子が人気になりそうな気がします。
芝生のグリーンにも海のブルーにも、ハワイの空の色にも良く似合っています。
邸宅のお庭で挙式のスタートを待つ「チバリチェア」です。

イメージ 1

レセプションのセッティングをするとこんな感じになりました。

イメージ 2

こちらは、カハラのダイアモンドヘッドガゼボで見かけた「チバリチェア」です。バラのお花のように結んだ淡いピンクのリボンが可愛いい・・・

イメージ 3

カクテルテーブルも淡いピンクでおめかし。

イメージ 4

カハラのブライダルショーケースのオケカイ・テントのセッティングも「チバリチェア」
こちらは、エレガントに結んだホワイトリボンです。

イメージ 5

ダイアモンドヘッドガゼボはデンファレのフラワーバージンロードになっていました。
チバリチェアについているのは、フラワーシャワー用のコーンカップです。これも可愛いですね。

イメージ 6

メケアロハでもカハラやハレクラニで「チバリチェア・プラン」を始めましたので、ご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です