今日は3ヶ月に1度のウクレレ発表会の日でした。
昨夜からムームーを出したり、ウクレレのチューニングをしたり・・・そわそわ・・・
スタートの1時間前に赤坂の「バードランド」に着いたのに、もうメンバーはほとんど来ていて、メイクをしたり、練習をしたり・・・やっぱりそわそわです。

イメージ 1

まずは先生方がステージにあがり、校長先生で日本アロハ協会理事長の太田紀美子先生の新年のご挨拶と永年在籍生の表彰式がありました。生徒には7年在籍の人もいて、私はまだ最下級生です。

イメージ 2

私の在籍する「Big Wave Lanai」はトップバッターでした。写真は自分が出ていたのでありません。
赤いムームーに、ハワイでシンガーのダネッテさんにいただいたグリーンのフェザーレイが良くマッチして、きれいだったと思います。(自画自賛ですけど・・・)

クラスは全部で6つあります。つまり6つのバンドがそれぞれ3曲ずつを発表します。
素晴らしい声の持ち主や、ウクレレ名人もいて、聞きほれてしまいます。

イメージ 3

大勢で楽しそうです。

イメージ 4

フラのご披露もあります。

イメージ 5

太田紀美子先生のフラ、さすが重鎮です。

イメージ 6

名古屋から来て下さったH先生の「Kimo Hula」うっとり見入ってしまう感動的なフラでした。

イメージ 7

ここの男性はウクレレだけでなく、フラの踊れる人が大勢います。
ブロンドのウィッグで、キュートなポーズが決まりました。

イメージ 8

またフラのレッスンを受けたくなってしまった一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です