ワイキキで一番目立つのは、ピンクのお城、「ロイヤルハワイアン・ホテル」です。
高いビルや、ダイアモンドヘッドからワイキキを見たとき、ランドマークになります。

ハワイアンソングでも「ロイヤルハワイアンホテル」というのがあります。1927年のオープニングの
様子を歌った歌で、「お花がいっぱいで、ベッドはベルベットみたいに心地よい・・・」という歌詞がでてきます。

長いこと工事中だった、「ロイヤルハワイアン・ホテル」も昨年、リニューアルオープンしたので、見学させていただきました。

イメージ 1

エントランスは落ち着いた優雅な雰囲気です。

イメージ 2

ピンクがいたるところに使われているのに、安っぽくないのがフシギ・・・

イメージ 3

中庭のココナツ・グローブではガーデンウエディングができます。
ピンクのパレスから出てきた王子様とお姫様のウエディングですね。

イメージ 4

「サーフルーム」のインテリアは以前に比べて大人っぽくなっていました。
前は白とピンクのインテリアだったのが、ブラウンとピンクになっています。

イメージ 5

イメージ 6

ビーチのパラソルもピンクで可愛い!

イメージ 7

20年くらい前にホテルのショップで買った、ピンクのロゴ入りタオル、我が家ではまだ使っています。
お気に入りのタオルですが・・・そろそろ買い換えなくちゃ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です