昨日、ザ・カハラ・ホテル&リゾートのパーティーにご招待いただきました。
「The Taste of Kahala」 カハラのお取引先をお招きいただく、ホテルオークラでのパーティーです。
イメージ 1
 
受付では、招待客全員にラベンダーオーキッドのレイが用意されています。日本では珍しい光景です。
イメージ 7
イメージ 2
 
私は頑張って着物を着て、KJとお招きにあずかりました。
エントランスには、可愛いイルカの置物が・・・・。「これ、欲しい~~!!」  (あとでお土産にいただきました。)
イメージ 3
 
ブッフェテーブルは、パーティーの始まりを待って、氷の彫刻がスタンバイです。
 
イメージ 4
 
あら?あれは武蔵丸さんではないですか・・・続いてKONISHIKIさんもいらっしゃいました。
「一緒に写真撮らせていただけますか?」
「いいよ。はい、どうぞ」
「この写真、ブログに載せてもいいですか?」
「ああ、全然問題ないよ。」 やさしいお二人です。
KONISHIKIさんとは、「バードランド」でウクレレを習っているお話しとかもしました。
気さくな、ナイスガイでした。 私は緊張でコチコチです。
イメージ 5
 
イベントが始まりました。カハラの総支配人、Mr.パウリーのご挨拶、そしてご来日のシェフの紹介です。
イメージ 8
 
その後、KONISHIKIさんのインタビューもありました。
KONISHIKIさんは、ハワイアンミュージッシャンとして憧れの存在です。奥様のTAUPOさんも大好きです。
 
イメージ 6
素敵なパーティーのご招待、光栄です。
明日はおいしいお料理と素敵な音楽のことをお話しますね。ご期待下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です