イッセイカンパニーのイッセイとサチヨちゃんから、孫娘たちに素敵なお土産をいただきました。
 
イッセイからは、子供達のリクエストで、LEGOのトイストーリーバージョンをプレゼントしてもらいました。二人とももうすぐ誕生日なので、バースデイプレゼントを兼ねて、贅沢なおねだりです。
開いたとたん、家族みんなで、夢中になりました。
今も毎日、組み立てたり、分解したりしてストーリーを作りながら、遊んでいます。
イメージ 1
子供達は連休中に映画館に「トイストーリー3」を見に連れて行ってもらったそうです。
 
おしゃれでクールな妹(4歳)の感想 : 「すごくおもしろかったよ!バーンバーンって感じ!」
人情家の姉(6歳)の感想 : 「怖かったし、かわいそうだった。だっておもちゃが捨てられちゃうだよ。小さいお友                   達にあげればいいのに。」
二人のキャラクターの違いがわかる感想でした。
イメージ 2
 
サチヨちゃんからのお土産は、ディズニー塗り絵と可愛いヘアピン。
塗り絵のパッケージがアメリカっぽい!
イメージ 3
 
「CREYOLA」のクレヨンも入っています。
イメージ 4
 
アラ~塗り絵上手です。ちっともはみ出さない。
実は、はみ出した部分には色が出ないような仕組みになっています。
イメージ 5
 
作品は1枚お土産にくれました。
メケアロハのデスクの前に、シンデレラを貼りました。
イメージ 6
サナエ 記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です