セントラルユニオン教会大聖堂で 先日挙式なさった、メケアロハのお客様の写真をご紹介します。
 
セントラルユニオン教会は、私の大好きな教会です。
ワイキキから車で10分くらい、イッセイカンパニーからは歩いても行ける距離なので、ハワイに行くと挙式のお手伝いでなくても、必ず一度は訪れる場所です。
広いグリーンの前庭の向う側にそびえる、大聖堂と中聖堂の建物がとてもおごそかで、通り抜ける風が心地よい癒しの場所です。
 
イメージ 1
白い内装と 赤のカーペットが新郎新婦を引き立てます。
 
この日の挙式は午後5時からです。 差し込む日差しも傾いて、やわらかです。
イメージ 2
 
赤いカーペットには、純白のロングベールがよく映えます。
白いバージンロードもオプションでご用意できますが、私は赤のままが好き。
イメージ 3
 
感動の挙式です。 
イメージ 4
 
本当にお幸せそう・・・ おめでとうございます!!
イメージ 5
 
ご新郎様とご家族にとって、セントラルユニオンは特別な思い出のある教会です。
少年時代に合唱団で、ユニオン教会のクワイアと共演したことがあり、この教会をお選びになりました。
「ぜひ、ユニオン教会で彼女のために歌ってあげたい」 との特別リクエストをいただきました。
随分前から、教会にデモテープや英訳の歌詞を送って・・・実現しました。(私も嬉しい!!)
 
イメージ 6
ご新郎様はイタリア歌曲の {Lasciar d’amarti} を歌われました。
「どんな困難があろうとも永遠に君を愛す」という、情熱的な歌詞です。
イメージ 7
 
音楽家のご一家ですので、ピアノ伴奏はお母様。  幸せいっぱいで、素敵ですね。
イメージ 8
 
続いて、お父様とご兄弟と、お歌いになりました。
イメージ 9
 
素敵な歌のプレゼント。一生の思い出になりますね。
どうぞ末永くお幸せに。
イメージ 10
 
明日は、挙式前のビーチ撮影と挙式後の教会周りの写真をご紹介します。
 
サナエ 記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です