ホーリーナティビティ教会の挙式をお手伝いしました。
VETERAN’S DAYでハワイの休日なので、併設する小学校はお休みです。静かな教会の入り口にリボンを飾ってカップルとゲストの到着をお待ちしました。
イメージ 1
 
学校がお休みなので、中庭もシーンとしています。学校のある日でもここの生徒達は皆おりこうさんで、おとなしく挙式のじゃまになることはありません。
イメージ 2
 
一年ぶりに訪れた教会内は少し変わっていました。祭壇にコアウッドの柵がつけられました。
ニーラー(お祈り台)や、リングピロー台とよくマッチしています。
イメージ 3
 
カップルとご家族だけのアットホームな挙式です。手作り感のあふれる結婚式です。
ウェルカムボードの横にはお母様の作られた、ウェルカムベアーが飾られました。
イメージ 4
 
Grubb&Maikoさんのブーケ&ヘッドドレスも、ヘアメイクもおおまかなご希望のみで、ほとんどお任せだったそうですが、スゴーク素敵です。
イメージ 5
シンプルなドレスに花嫁様のかわいらしさがいっそう生えています。アクセサリーの一つ一つまでキュートで
いつものご趣味の良さがうかがえました。 
「ヘッドドレスのお写真撮らせてください」とお願いしたら、首を傾けてくださって・・・可愛いでしょう。
イメージ 6

おそろいのアロハとドレスは昨日ワイキキで買われたそうです。ミントカラーでさわやか。
イメージ 7
 
ご家族との記念撮影。
「お祖母ちゃんです。」 「エ~本当ですか?」
なんてお若いお祖母様でしょう。 うらやましいなぁ。私もいつか孫とこんなふうに写真を撮りたいと思いました。
イメージ 8

ヘアチェンジでは、お花がいっぱいの小さな帽子をかぶられました。

お母様が結婚式でかぶられた帽子だそうです。
イメージ 9
 
手作りがいっぱいの素敵な挙式でした。そして、ホーリーナティビティ教会のアットホームな雰囲気は、やさしいお二人と暖かいご家族にぴったりでした。
 
サナエ 記
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です