akiraさんイベントに、昨年挙式で、akiraさんに撮影していただいたお客様が遊びに来てくれました。
RちゃんとR子ちゃんのカップルです。(ちゃんづけにしちゃうくらい仲良しになりました。)
akiraさん、KJと皆一緒にデリバリーピザのランチを食べて、楽しくおしゃべりしました。
挙式のDVDを持ってきてくれたので、それを見て、感動顔1(うれしいカオ)再びです。
 
イメージ 5
「あら、もう帰っちゃうの?せっかくだからゲストの撮影会に一緒に行ったら~?」
イメージ 1
 
またメケアロハに遊びにきてくださいね。   来てくださるそうです。
 
イメージ 2
 
撮影会は、KJがコーディネーターで同行しました。 1時間ごとにゲストのご予約をいただいているので、私はお留守番です。  一緒に行きたかったけど・・・
イメージ 3
 
人懐っこい二人は、ゲストともすっかり打ち解けて・・・
「ハワイ挙式を楽しんできてね。」っておしゃべりしているのかな?
イメージ 4
お二人は「おこづかい」を節約して、今年もハワイ旅行を計画中だそうです。akiraさんの撮影ツァーも予定に入れているそうで・・・・楽しそう・・・一緒に行っちゃおうかな~。
 
明日もつづく                                                   サナエ 記
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です