昨2月6日、来日中のハワイの人気カメラマンakiraさんにMe Ke Alohaでイベントをしていただきました。
akiraさんの撮影をご注文いただいているお客様6組と昨年挙式なさった1カップルが来てくださいました。
 
朝の9時半に「東高円寺駅」の改札口にKJと二人でakiraさんをお迎えに。
「こんにちは~」 3ヶ月ぶりの再会です。
イメージ 1
 
本日のイベントは、akiraさんの撮影を体験していただく「ミニ撮影会」なので、まずは撮影場所の下見にGO!
駅前に広がる「蚕糸の森公園」です。池も滝もあって、気持ちの良い場所です。
イメージ 2
 
アジアンレストラン「リトルアジア」の前にいつも居るゾウさん。
木で出来ていたんだ~・・・年輪がありました~。
イメージ 3
 
近所の小さな「かえる公園」です。入口も水飲み場もかえるちゃん。akiraさん、とても気に入ったみたいです。
イメージ 4
 
 
「かえる公園」の裏から細ーい道を抜けると、氏神様「天租神社」の後ろに抜けられます。
朝のウォーキングの時に発見した「秘密の抜け道」を通って、神社に来ました。
イメージ 5
 
イベントの成功を祈って、お参りしましょう。 明日へつづく        
                                                       サナエ 記
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です