イメージ 1
 
ホノルル空港の近く、モアナルア教会での挙式です。
地元の信者さん達の愛する 暖かい雰囲気の教会・・・入口側の壁一面のステンドグラスから美しい午前中の
光が差し込んでいます。10時半にお二人とご家族をお迎えしました。
 
ご新婦様は、札幌にお住まいでしたが、「メケアロハ」にご注文くださいました。
遠く札幌から二回も打合せに来てくださいました。 ありがとうございます。
 
感動的な挙式の後、 ほっとした幸せの笑顔です。
イメージ 2
 
ご新婦様が選ばれたブーケは白バラメインのキャスケードです。
今が盛りの 白とピンクのプルメリアが散らしてあります。
イメージ 3
 
ヘッドドレスは「白バラ」「プルメリア」の2種類をご用意しました。
挙式では「白バラのみ」のヘッドドレスを、ヘアチェンジ後ビーチ撮影とレセプションでは「プルメリア」の
ヘッドドレスをつけられました。
 
お庭の木陰で リラックスして・・・さわやかな風が吹いています。
イメージ 4
 
モアナルア教会はKJがとても好きだそうです。「古い建物もひなびた雰囲気もいいなぁ・・・」といつも言っています。 私はお庭のグリーンが来るたびに育っているのが楽しみです。
 
お二人がビーチ撮影から戻って、ハレクラニオーキッズでランチパーティーです。
ご新婦様のご注文でケーキトップはミックスベリーとミントの葉を飾ってもらいました。 
おいしそう~! ハレクラニのケーキは本当においしいです。
イメージ 5
 
ダイアモンドヘッドをバックにケーキがカットされました。
イメージ 6
 
ご家族だけのパーティー。 テーブルはダイアモンドヘッドが良く見えるコーナーのお席です。
プルメリアの生花のリングピローが可愛いテーブル装花になりました。
 
イメージ 7
 
暖かいお二人とご家族の皆様に出会えたご縁に感謝します。
どうぞお幸せに!!
 
サナエ
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です