素敵なウエディングブーケで人気のGrubb&Maikoのマイコさんのお家を訪問しました。
ダイアモンドヘッドの麓の平屋の可愛いお家の横のドアーから勝手にお庭に入っていきました。
「マイコさ~ん、こんにちは~!」
マイコさんはお庭の作業場でお花のワイヤリングをしていらっしゃいました。
 
おや!カワイイワンコがじゃれてきます。
「昨日ハワイ島からやってきた我が家のラブラドール君なの」 3ヶ月の子犬だそうですが、もう随分大きいです。
イメージ 1
 
マイコさんのお家には、素敵な芝生のお庭があります。
子犬君は、庭の片隅のひもをひっぱたり、野草と戯れたり、幸せそうです。
よかったね。良いお家にもらわれてきて・・・
イメージ 2
 
こんなお庭があったらなぁ・・・私の夢です。
なんともいえない居心地のよさがあります。
色あせた「こいのぼり」やら、アンティークっぽい鳥籠やら、色々な面白い物がいっしょにあるのが
すごく居心地良いです。 おもちゃ箱の中に入った子供のような気持ちになります。
イメージ 3
 
そして、お庭のテーブルで打合せです。
イメージ 4
 
その一週間後、アラモアナショッピングセンターで「お姉さ~ん!」とマイコさんから声をかけていただけました。
「これから娘と白木屋で待ち合わせなの~」
お仕事モードでないマイコさんは、マイコさんのつくるブーケみたいに暖かくて、キュートでした。
 
サナエ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です