メケアロハで挙式のお客様の素敵なブーケをご紹介します。
作ってくださったのは、キングフローリストのヨシコさん。 
メケアロハ&イッセイカンパニー創立からお願いしているフローリストさんです。
 
本日ご紹介する写真は、人気のフォトグラファーのakiraさんが撮ってくださった写真です。
 
akiraさんのブログ  http://www.freebirdproductions.com/blog/
 
挙式でお持ちになったのは「白バラのキャスケード」。 
定番ですがフレッシュな大小の白バラの美しいフォルムが素晴らしかったです。
イメージ 1
 
ビーチ撮影用のブーケは、今が季節の、「ガーデニア」のクラッチブーケ。
丁度私はハワイにいましたので、あるかどうか心配なガーデニアは、フローラデックでシルクフラワーも
購入して用意しておきましたが、ヨシコさんに確認したら「大丈夫。すごくフレッシュなガーデニアがあるよ。」
ということで、安心しました。
出来上がってきたブーケはこちらです。 ガーデニアは癒しの香りがします。
ホットピンクのバラもアクセントになっています。
イメージ 2
 
メイクのママノさんが、シルクフラワーのヘッドドレスをつけてくださいました。
ブーケとマッチして、すごく素敵ですね。
イメージ 3
 
美しく、ゴージャスな花嫁様です。
 
サナエ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です