6月はジューンブライド、結婚式のシーズンです。
メケアロハでも、たくさんのカップルが挙式なさいました。
6月半ばに日本に帰りましたので、挙式にご一緒することは出来ませんでしたが、写真データでお二人の幸せな
一日を見せていただくのは、本当に嬉しいです。
 
今日はakiraさんが撮ってくださったセントラルユニオン大聖堂挙式のお二人のお写真をご紹介します。
akiraさんのブログ:http://www.freebirdproductions.com/blog/ きれいな写真がいっぱいですのでご覧下さい。
 
モアナサーフライダーにお泊りのお二人。 モアナには美しい撮影ポイントがいっぱいあります。
花園の中を歩いているみたい。
イメージ 1
 
挙式には、白バラのクラッチブーケをお持ちになりました。イッセイカンパニーのブーケコレクションからです。
気品があって、どんなドレスにもマッチする、私のお勧めブーケの一つです。
キングフローリストのヨシコさんが作ってくださいました。
イメージ 2
セントラルユニオン大聖堂。  堂々としていて、リムジンが似合う建物です。
挙式後の出発シーンです。
イメージ 3
 
お二人はビーチ撮影に向われました。
ビーチ撮影からは「ピンクのプルメリアとバララウンドブーケ」をお持ちになりました。
こちらは、Grubb&Maikoのマイコさん作成です。
イメージ 4
 
ビーチ撮影、ご家族とのレセプションからホテルで一休みして・・・
夕方からサンセット撮影に出発です。
この日のサンセット、コーディネーターのリカちゃんによると、「最高だった!」とのことです。
akiraさん、たくさん写真を撮ってくださいました。 その中の1枚。
イメージ 5
美しい思い出ができましたね。
おめでとうございます!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です