先輩通訳ガイドのEさんは、私が尊敬する通訳ガイド。ハリウッドのスターやプロデューサー御用達の売れっ子です。
そのEさんが「サナエさん、とっても素敵なエステサロンがあるの。ブライダルエステもしていらっしゃるのよ。」
とご紹介のお電話をくださいました。
銀座の「カリエッサ」http://www.akiyamakazuko.com/ に連れて行っていただきました。
銀座1丁目のマンションの13階。 アットホームで、何となく「メケアロハ」のサロンに似ています。
オーナーの秋山和子先生が、気さくにお迎えくださいました。
イメージ 1
 
ゴッドハンド、秋山先生です。Eさんとは「居合い術」のお友達だそうで・・・気を感じます。
生化学に基づいた、日本人に向いたエステであることをご説明してくださいました。
 
歴代のミスユニバースも通うというエステサロンで、体験エステをさせていただくことになりました。
担当のチエさんが本日のトリートメントについて説明してくださいます。
イメージ 2
 
私が体験するのは、4レイヤーというトリートメントです。 「写真を撮っていただけますか?」「もちろんです。」
ということで、お部屋に入りました。良い匂いのするお部屋です。
 
まずは、クレンジングから・・・クレンジングなんてしたことも無い私・・・いつも体を洗う石鹸で洗顔してるなんて・・・
ひどいですよね。言えない。   ミストが顔に当たって気持ち良いです。
その後、秋山先生がシェービングと眉毛のカットをしてくださいました。
そしてちょっと身体を調整してくださると・・・あら~気持ちいい・・・フシギな気が入ってくるのを感じます。
 
4レイヤーは海草マッサージから、4段階のトリートメントです。 最終のパックしているところでチエさんに写真を
撮っていただきました。 もっともっといっぱい撮っていただいたのですが・・・かなりこわ~い写真になったので
1枚だけご紹介します。
イメージ 3
 
1時間半のトリートメントを終わって・・・あら、お肌はピカピカ、そして小顔になったみたいです。
くすみがとれてちょっと色白になりました。 すごいな~。身体がリラックスして、元気にもなったみたい。
ノーメイクの私の写真はちょっとご遠慮しますが・・
 
チエさん、ありがとう。 杉並区の住民だそうで、ご近所話題もしちゃいました。
イメージ 4
 
パックの仮面もお土産にいただいちゃいました。 やっぱりこわ~い!
イメージ 5
 
次回の予約をしてきました。 自分へのご褒美は必要ですよね。
 
ブライダルエステは1回で3時間と4回コースとがあります。http://tokyo.bizloop.jp/detail/f228058/s1/
ご紹介の方のみ受付とのことですので、ご希望の方は「メケアロハ」へ
 
きれいになるぞ~!
 
サナエ
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です